SSブログ

山縣亮太 彼女 [ロンドンオリンピック]

スポンサーリンク




「山縣亮太 彼女」について
しらべてみました。

知らない名前がでたかな~と思えば

あ、陸上選手ですね。
男子メートル。
陸上の花ともされる注目すべき
種目ですね。

他組では
ウサインボルトも出場する中
6組には山縣亮太が登場。

記録は
10秒07で自己ベストを更新
されたようで
準決勝へ進出決定されました。

この6組には
なんとウサインボルトを
やぶったとされる
ヨハン・ブレークもでていたようで、
それに牽引されたか
ベスト記録に至ったのかもしれませんね。

次戦にも
注目があつまりそうです。

楽天市場で山縣亮太を
検索するとこういった商品がでてきました。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
皮下脂肪との違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。